全ての記事の表示

バイキンマンは本当はバイキンマンではない
2012/05/31
堀之内のソープを全軒制覇するほどソープ好き
2012/05/31
クラスに友達いなくて一人で飯くってた
2012/05/31
まさにイタリアクオリティ
2012/05/31
「天国に持って行きたいものは?」
2012/05/31
エロ動画の画期的な管理方法
2012/05/31
恋愛に胸の大小は関係無い
2012/05/31
上司と不倫街道まっしぐら寸前までいった
2012/05/31
爺ちゃんついにボケたか
2012/05/31
忘れ物の天才
2012/05/31
あの女きっと左利きだな
2012/05/31
2012/05/31
標語といえば
2012/05/31
「あいさつするとともだちはふえるのか?」
2012/05/31
会社腐敗の理論
2012/05/29
おっさんがきれいな石拾ってじっと見つめてた。
2012/05/29
年下の女友達がグラドルなりたいとか言いだした
2012/05/29
日本人のリスクの捉え方
2012/05/29
人生ってのはチンコみてぇなもんだろ
2012/05/29
ディズニーランドとソープランドの違いを教えてください
2012/05/29
近所のお婆さんが子犬を飼い始めた。
2012/05/29
8月に出産しました。
2012/05/29
女は男の性欲に支えられている
2012/05/29
神様に100ドルくれるように手紙を書くことにした。
2012/05/29
昨日オレは苦笑いをした・・・・
2012/05/29
子供の頃。今は永遠だと思っていた。
2012/05/29
出会いって不思議だなあと思ったこと。
2012/05/29
エロDVDを延滞する奴は気を付けろ
2012/05/29
ラジオとか電池が売り切れ状態。
2012/05/29
誇り高い猫
2012/05/29
親父は物凄い肌が黒くて、小さい頃凄く憧れた。
2012/05/29
天空の城ラピュタにハマりまくっていた10歳ぐらいの頃
2012/05/29
飲酒が宗教を信仰するより優れている八つの理由
2012/05/29
人それぞれの「あり得ない」
2012/05/29
血液を提供しようと決心した理由
2012/05/29
暗い顔をした就活生
2012/05/29
性格は顔に出る
2012/05/29
UFOキャッチャーのおかげ
2012/05/29
サメとイルカの違い
2012/05/28
男の人って何で胸見てくるの?
2012/05/28
忘れられない結婚式
2012/05/28
自転車でコケてドブ川にカバンが落ちた
2012/05/27
クラス全員の武勇伝
2012/05/27
142857は奇跡の数
2012/05/27
遣唐使来ないじゃん。
2012/05/27
アル中軍団
2012/05/27
お守りがけんかする
2012/05/27
家族の留守中に飼い犬が
2012/05/27
関東から関西に引っ越した時すごいイジメを受けた
2012/05/27
その時のノリや気分でエッチしたら
2012/05/27
生餃子持ち帰り
2012/05/27
レンタルビデオ店でバイト初めて1ヶ月。
2012/05/27
なんで技名をいちいち叫ぶの?
2012/05/27
「父親」とタイプ
2012/05/27
おっぱい揉みたい
2012/05/27
Hな話
2012/05/27
駅で明らかに戸惑っている年配の女性
2012/05/27
新宿でカラオケのバイトをやっていた時の話。
2012/05/27
ポーク?チキン?
2012/05/27
部落解放同盟の主張
2012/05/27
完璧な逆ナン作戦
2012/05/27
「私は男性を信じることができません」30代女性
2012/05/27
「日本流」の礼儀
2012/05/27
円周率にはある言葉が隠されている!!
2012/05/27
えっ?洗濯物って・・・
2012/05/27
コンビニ店員の神対応
2012/05/27
簡単に寝付く方法
2012/05/27
ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで
2012/05/27
できもしない目標に向かってムダな努力はしない。でも基本的なことは確実に実行する
2012/01/29
大阪に負けたマルイ
2011/09/04
武勇伝
2011/08/28
歴史とか勉強する意味ねぇよ
2011/08/28
鈴木でございます
2011/08/28
親父ネタ
2011/08/24
友達もいないし。顔も悪い。いつもひとりぼっち
2011/08/24
あ~ん、私の著作権が~
2011/08/24
天空の城ラピュタにハマりまくっていた
2011/08/24
君が代以外の国歌
2011/08/24
男の人って何で胸見てくるの?
2011/08/24
20代後半のちょいと綺麗目のお母さん
2011/08/24
はい論破^^
2011/08/24
彼女はアンタのために一生味噌汁作ってやろうって思うよ
2011/08/24
赤ん坊と目が合った
2011/08/24
いわゆるダメ女で水商売で働いてる
2011/08/24
関西人がまともに発音できない
2011/08/24
宇宙は広がり続けている
2011/08/24
人類の肉体の設計
2011/08/24
アナゴさんのAA
2011/08/24
スマホ最高!!
2011/06/20
お前らのパソコン、オスメスどっち?
2011/06/20
男の言葉には翻訳が必要
2011/06/20
本当にこれで若返れるのか?
2011/06/20
くまのプーさん
2011/06/20
人の出会いって不思議
2011/06/20
自作小説で悩んでいる
2011/06/20
新宿駅こないだ行ってきた
2011/06/20
自称節約のプロのブログ
2011/06/20
この勉強方法で早稲田に入った!
2011/06/20
大学時代ネコ飼ってた
2011/06/13
ブスが男にモテたいなら
2011/06/13