全ての記事の表示

ヤンマガ
2011/06/12
就職活動で使えそうなちょっとした工夫
2011/06/12
誤って水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまった
2011/06/12
学校でゲームが始まった
2011/06/12
俺のウンコ大人気
2011/06/12
サラリーマンが新幹線の座席で携帯で騒いでうるさかった
2011/06/12
そうだ、メイドロボ貯金しよう
2011/06/12
入社して2週間になる後輩
2011/06/12
地下鉄乗ってるだけで強盗に会うんだよな
2011/06/12
いろんな専門家
2011/06/12
男の人って何で胸見てくるの?
2011/06/12
あなたのおかげで安全運転を心がけるようになりました。
2011/06/12
なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。
2011/06/12
姉貴って何カップ?
2011/06/12
専門板はまともな人間の行く所じゃない
2011/06/12
ストックホルムオリンピック
2011/06/12
天空の城ラピュタにハマりまくっていた頃
2011/06/12
退陣したくない総理
2011/06/12
ナッパ 初めて俺に恐怖というものを教えた男。
2011/06/12
本気で惚れそうになった。
2011/02/25
ギャンブルで理論上絶対に勝てる方法
2011/02/25
入管職員が妻をテロリスト名簿に載せて入国禁止にしていた事が発覚
2011/02/24
AV男優というお仕事
2011/02/24
ロンドンの某有名老舗宝石店
2011/02/24
男の言葉には翻訳が必要
2011/02/24
前世を題材にした漫画にはまった
2010/12/20
湘南のカイリキー
2010/12/19
まさにイタリアクオリティ
2010/12/19
綺麗な川が流れるところに
2010/12/19
私には少し下の妹がいる。
2010/12/19
ケンタッキーのチキンの部位指定
2010/12/19
世界最年少ビジネスマン
2010/12/19
バイキンマン誕生秘話
2010/12/19
侮蔑する様な言葉って各言語で結構あるの?
2010/12/19
俺が小さい頃に撮った家族写真
2010/12/19
足のにおいの消臭対策
2010/12/19
ポインタのすごくわかりやすい説明
2010/12/19
おばけなんているわけない
2010/12/12
スカートめくりカフェ
2010/12/12
稚内でよくみるロシア人
2010/12/12
高校時代から付き合っていた彼氏
2010/12/12
年配の紳士が指の抜糸をしてもらいにやってきた。
2010/12/12
「となりのトトロ」みたいな自然環境
2010/12/12
ありあわせで美味しいもの作るからお母さんは凄いねえ
2010/12/12
抜け毛が劇的に減った洗い方
2010/12/12
昨年買ったお気に入りのシャツワンピ
2010/12/12
若いお母さんと幼女の会話
2010/12/12
家に生息している妖怪
2010/12/12
ミニ四駆の改造が下手でいつも遅かった
2010/12/12
心が変われば行動が変わる
2010/12/12
それでも夢見て買っちゃうんだよね
2010/12/12
テレクラでアポった女
2010/12/12
ラーメン!つけ麺!僕イケメン!!
2010/12/12
Fカップの家庭教師
2010/12/12
黒海沿岸の町
2010/12/12
価値観てのは時代で変わる
2010/12/12
非常食「」
2010/12/12
収税課でおっさんが職員に食ってかかってた
2010/12/12
パパの!パパの!
2010/12/12
プログラマの格言
2010/12/11
女性に「何歳に見える?」って聞かれたときの対処法
2010/12/11
会話の基本の「たちつてとなかにはいれ」
2010/12/11
理想の女性像はサザエさんのフネさん
2010/12/11
麻薬恐ろしい
2010/12/11
在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
2010/12/11
『夏休みの宿題』提出延期のご連絡とお詫び
2010/12/11
2010/12/11
うちの学校はけっこう校則が厳しい
2010/12/11
地震の揺れをおっぱいであらわしたら
2010/12/11
なんという論圧と分析力
2010/12/11
キャバクラ豆知識
2010/12/11
しっずかなこっはんの
2010/12/11
2人で飲んでるとき宇多田ヒカルが聞いてきた
2010/11/21
ぬこは一生に一度だけ人語を話す!?
2010/10/24
帰宅中猛烈な便意に襲われた
2010/10/24
人間コバエホイホイ
2010/10/24
くつろぎすぎた
2010/10/24
そもそも根本から違います
2010/10/24
生理不順を甘く見るな!
2010/10/24
シャワーの時おしっこしちゃうよね
2010/10/24
習字を習ってて段まで取ってた
2010/10/24
重ね着こそ最高のおしゃれ!
2010/10/23
ほんとNANAは罪作りな漫画や
2010/10/23
在日差別の実態
2010/10/23
幸いまだバレていないようだ
2010/10/23
江戸時代における「勘当」
2010/10/23
スーパーの野菜売り場にて
2010/10/23
目の前で人が熱中症で倒れたら
2010/10/23
デスマーチ ドラえもん
2010/10/23
自分がワキガ体質かどうか判定
2010/10/23
サザエさんですか・・・・やるしかないですね
2010/10/23
部屋に突然クーラーが出現する方法
2010/10/23
友人に韓国人がいるんだが
2010/10/23
父はけっこう有名な企業の管理職
2010/10/23
付き合ってた彼女の写メふざけて晒したら
2010/10/23
江頭2:50さんには今でも感謝している。
2010/10/23
1+2=3
2010/10/23
その節はありがとうございました。
2010/10/23
アシダカグモっていますよね?
2010/10/23
アルゼンチン代表の戦術練習
2010/10/23