RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

母に言われた言葉

2009.08.12 Wed
37 名前:sage,[] 投稿日:2007/11/15(木) 00:37:26 ID:iImemdxf
母に言われた言葉です。
「あなたが私に初めて長男を見せた時の顔が、とてもかわいかった。
あなたのかわいい顔を何度も見てきたけど、あの時のあなたの、
『どう?これが私の息子よ!』って誇らしげな顔が、
今までで一番かわいかった。」

長男は超未熟児で、1kgもないくらいでした。
母が来た時は、まだ鼻にチューブが入り、点滴をされ、保育器の中でした。
母に心配をかけないように、「まあ、こんな感じですわ」って軽い感じで
見せたつもりでした。
母が、赤ちゃんだけでなく、私のことも見ててくれたんだな~て思って、
うるっとしてしまいました。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<娘が全然寝てくれなかった | HOME | イヤイヤ期の息子に疲れて>>
name
title
mail
url

[     ]

