RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラッパー気取りの先輩

2009.09.05 Sat
33 名前:彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日:2009/08/23(日) 01:04:29 ID:GJ/2Mgwe
サークルのラッパー気取りの先輩(ズングリムックリの勘違い喪男)に粘着されて頭が痛い…
頼んでもいないのに糞味噌メールが毎晩送られてくる
全スルーなのにへこたれないゴキブリ(´;ω;`)


HEY!HEY!俺だよ俺俺、チェキラッチョー喪男だぜー♪
たまには俺も真剣にやってみようと思うんだ♪
ふんふん?何だって?決まってるじゃないか♪
ラブメール、愛を詰め込んだ恋文だん♪
俺だってその気になれば凄いんだよベイベー♪
マイスタイル恋文を見せてやるよー♪
本当のラブジェネレーションを見せてやるぜ!

おっとん…ちょっと待ってね準備するからさ♪

よよい、もうちょい、喉仏まで来てるよい♪

ふぁーふぁー

ご、ごっごめんやっぱ無理!

ふっ…ふっふっふっ……なーんてなん!!
今から見せる俺のイルなスタイルをチェキラッ♪

JAPAN各地でダメなメンにラブミーなガールズが苦しんでるそうだぜ
悩みを聞かせるけれど、その後はそれなりにハッピーみたいだぜ

恋するマーメイドってそういうものか そういうもにか まあいいや♪
タンパクだぜ ガイズもそうか そんなものか そんなものだろうね♪
ラブだよハグ 好きだよキス
そんな感じ♪そんな感じ♪

ラブなマーメイドはショッキング 頭の中はスウィーティー
ラブな果実だスウィーティー

要はラブってやつは甘いってことだね♪
辞書に載ってる意味とリアルは違うぜnon・non
きっとエロ漫画と同じもの リアルなセックスとは違うぜベイベー

ファックだぜピース!色恋沙汰なんて知ったこっちゃないんだぜピース!




こんなのが毎晩送られてくる\(^O^)/シネー


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<旦那とケンカした。 | HOME | 降ります!>>
name
title
mail
url

[     ]

