RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スイーツの街

2009.09.12 Sat
14 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 00:18:32 ID:4MmhyjdO
神戸市内の某駅で、改札から出てきた長身のお嬢様系美人。
改札前で待っていた男(美人より背が低くてぽっちゃり体型、人の良さそうなフツメン)に駆け寄っていった。

男「おー」
美「ごめんーお待たせー。あのさ、神戸ってやっぱりすごいな!」
男「へ?何が?」
美「駅降りた瞬間めっちゃ甘いにおいしてる!やっぱりスイーツの街なんやな!!」
男「あー…いや…そこ…ワッフル売ってるし…」
美「え?あ!あのにおいやったんや!!www」
男「wwwww」

美人がすごいテンション上がっててなんかかわいかったw
男はそんな美人が大好きで仕方がないようで、すごいニコニコしてた。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<顔が羞恥心 | HOME | 白に桃>>
name
title
mail
url

[     ]

