RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

顔が羞恥心

2009.09.12 Sat
29 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/08/31(月) 20:51:54 ID:B3+LiVVp

今日聞いた会話
大学の掃除でそれぞれが同じ窓を外側と内側から拭いているカップル
男(内):パッと見ギャル男(でも中身普通)
女(外):ぽちゃ可愛い

女「絶対この汚れ内側のだし!」
男「ちげーし!そっちだから!」
女「(ごしごし拭く)ほらー!そっちじゃん!」
男「うっせーなー、そんな小さいこと気にしてるからもてねえんだよ!」
女「うっせー…」
男「ま、俺がいるけどな(中から身を乗り出し、彼女の肩に手をぽん)」
女「ちょ、え、うんこ漏らして死んじまえ!」
男「(にやにや)」
女「恥ずかしいじゃん!なんでそういうこと言うかなあ!?羞恥心ってものないの!?」
男「ないねー羞恥心は」
女「お前、顔が羞恥心だよな」
男「はあ!?おま」
女「♪羞恥心~羞恥心~」

彼女の口が少々悪いんだが、可愛い声&しゃべり方だからそんなに気にならない
この二人はいつも漫才のような会話をしている

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<どれならいいんだよ | HOME | スイーツの街>>
name
title
mail
url

[     ]

