RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

童貞をカミングアウトした

2009.09.14 Mon
685 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/09/11(金) 11:54:03 ID:amPnwsrI0
同窓会で童貞とカミングアウトした


少しの静寂の後、大笑いされた。

お前、今仕事なにやってんの?wwwwwwwって
無職ニートと扱いの様な、大した職持ちじゃないような聞かれかたされた。

医者だよ。

2重の意味で周りが凍りついた・・・。
聞いた奴がひきつってた。

医者(理工系)の童貞率を知らない人って多いんだな。
糞の役に立たない文系リーマンが粋がってる日本はもうおしまいだな

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<交通弱者を跳ねても中々降りてこない | HOME | 乳児はギャン泣きを覚えた!>>
name
title
mail
url

[     ]

