RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

甥っこに算数を教えていた

2009.09.19 Sat
679 774RR :2009/07/25(土) 09:02:22 ID:rDCV+pvD

この前甥っこに算数を教えていたんだけど、
三角形の面積のところで「この底辺っておじちゃんと同じ底辺?」と突然質問された
「えっ」と当惑していたら
「母さん(姉)がおじちゃんの事いつも底辺って言ってるよ」と追い討ちをかけるような一言
これまでに無いくらい凹んでしまった

その後「こいつはていへんな事を聞かれてしまったな」
とか言いながら部屋に入ってきた姉と喧嘩になったのは言うまでもない

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<結婚式で高砂に座ってた新郎のヅラを剥ぎ取った | HOME | EXILEとEXCELの違い>>
name
title
mail
url

[     ]

