RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

絶対フラれるだろ、私でもふるよ。

2009.09.20 Sun
387 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/09/15(火) 04:24:36 ID:0vfWzuUN
学内で
モデル モデルみたいな美女
フツメン 長身フツメン
地味 長身で地味顔男。喪っぽい顔

どうやらモデルは彼氏と別れたばかりらしい

モデル「私一生1人で生きる」

フツメン「いや、モデルちゃんならすぐまた彼氏できるだろ。地味男もモデルちゃんと付き合いたいって言ってたよ」

地味男 真っ赤

モデル「う~そ~つ~き~。みんな適当だよね~。地味男彼女いるじゃん。あ~もう。空から彼氏ふってこ~い」

地味男「別れた」

フツメン「え?」

地味男 「彼女とは別れた」

モデル「え」

地味男「モデルちゃんが好きだから別れた」

モデル 「うそ」

フツメン さり気なく席を外す

地味男 「俺なんかじゃ釣り合わないのわかってるけど、はじめて会話した日からずっと好きだった(以下略)」


この地味男の告白にモデル泣く

モデル「でもさ、彼女ともう何年も付き合ってたじゃん」

で、元カノのことについてちょっと揉める。

元カノと戻るようにモデルは勧める。

しかし地味男の意志が変わらないのを知り


モデル「私ははじめて会話する前から好きだった。かっこいいなと思ってた」

と逆告白。

絶対フラれるだろう、私でもふるよ、と思ってた地味男をかっこいいと言ったモデルに驚いた。


しかもモデルと地味男は付き合うことになってた。

人によって好みってちがうんだなぁ。

それにしてもモデル美人だった…

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<年々狭いとこが好きになるみたい | HOME | 偶然にも縦読みが>>
name
title
mail
url

[     ]

