RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年々狭いとこが好きになるみたい

2009.09.20 Sun
450 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/09/16(水) 14:20:14 ID:lYHd7IvI
病院の前のバス停で。
70~80代くらいのばあちゃん二人の会話。
A「最近うちのお父さん、部屋のすみっことか狭いとこにいるのよ~」
B「あ~、そういえば前も言ってたわね。どんどん狭いとこにいるようになったって」
A「そうなの。年々狭いとこが好きになるみたい。やっぱりアレね、人間もうまくできてるのね」
B「?」
A「ほら、どんどん狭いとこが好きになって、そのうち箱に入って、最終的には壷に入るじゃない」
AB「アーッハッハッハッハッハ」

年寄りだからかませるジョークだよね。
じいちゃんカワイソス。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お前のPCにはJCやJKの映像がいっぱい保存されてんだよな | HOME | 絶対フラれるだろ、私でもふるよ。>>
name
title
mail
url

[     ]

