RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お前のPCにはJCやJKの映像がいっぱい保存されてんだよな

2009.09.20 Sun
468 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/09/17(木) 08:13:08 ID:UWNpjtmZ
会社の同僚。男。三十代。

A「お前のPCのHDにはJCやJKの映像がいーっぱい保存されてんだよな~(周りに聞こえるように)」
B「ちょwそういうお前は小さい男の子に囲まれてニヤニヤすんのが好きなくせにw」
A「うはw汗だくになったJCJKモノのムービーばっか溜め込んでるくせにw棒使ってたまに男子高校生も攻めてんだろw」
B「お前こそ小さい男の子を服従させて棒とタマ使って汗だくにさせてんだろw」

Aは少年野球のコーチ。
Bは地元中学校や高校で剣道のコーチ。
ムービーは試合や練習の様子を写した資料・指導研究用のもの、というオチ。

周囲は「また下品な冗談言ってるよ」と笑っていたが、私はドキドキしていた。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<パパ カワイソスwwwww | HOME | 年々狭いとこが好きになるみたい>>
name
title
mail
url

[     ]

