RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

肩がぶつかったおじさんが実は・・・

2009.09.24 Thu
1 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/09/15(火) 15:27:26 ID:3+20Z7HY
廊下の角でおじさんと肩がぶつかり
俺は舌打ちしながらおじさんをちょっと睨んだ。
席に戻り仕事をしていたら
上司が社長が視察しにくるよと言って
初めて社長を見るのでどんな人かと思ったら
さっきのおじさんだった。
俺は気づかれないように
目を大きく見開き、口はアントニオ猪木のまねをして
仕事を続けた。


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<気持ちだけでじゅうぶん嬉しい | HOME | 寝るときは母ちゃん、父ちゃんは遊び相手>>
name
title
mail
url

[     ]

