RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「散歩」に敏感に反応する犬

2009.09.28 Mon
82 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2009/08/23(日) 20:49:52
うちの犬散歩大好きで
ふと会話の中に「散歩」って出てきただけでも敏感に察知して
さっきまで気だるそうに寝てたのが嘘みたいに
頭をサッって上げてぴょんぴょん跳ねるんだけど、

それを応用して、寝てる犬の目の前で
「三歩進んで二歩下がるー♪
 二歩進んで三歩下がるー♪」
って歌いながら往復してやったら
5往復くらいしたところで足に体当たりされた。


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<プロレスを観戦中に撮られたビデオ | HOME | 風呂上がりにラッパー気取りで>>
name
title
mail
url

[     ]

