RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デート中、猫かぶって無理して元気に振る舞っていた

2009.09.29 Tue
83 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 08:28:39 ID:WUSF1/T80
旦那と付き合い始めて間もない頃、ドライブがてら遠出をした。
仕事の疲れや寝不足なんかで3日ぐらい便秘しててお腹がパンパン。
便秘になるとお腹が重くて食欲も落ちて元気が出なくなってしまい、
ドライブ中もすごくしんどかったんだけど、デートだし、
まだ猫かぶっていたので無理して元気に振る舞っていたら
「寝ていいよ」と言われスヤスヤと居眠り。
30分後、自分の発した「5/8チップ!」という寝言で目をさまし、
びっくりした瞬間、ブゴーーッ!!と盛大に
放屁。
恥ずかしくて死ぬかと思った。
旦那もなぜか「大丈夫?」と心配気なコメントで、あまりの爆音に
怪我でもしたと思ったんだろうか。
自分がなんと答えたのか記憶がない。


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<テレビカメラや男性アナウンサーに小学生の私は大興奮 | HOME | 思春期とは常に自意識過剰>>
name
title
mail
url

[     ]

