RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

情報は早いけど天然の姉ちゃん

2009.10.04 Sun
721 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/10/03(土) 11:52:56
うちの姉ちゃん、すげー天然なんだけど、情報は速いのね。
でも必ずどこかカンチガイしてたりする。
こないだも、姉ちゃんが友達と電話で話してて、その友達が家に来るってことになった。
ウチは入り組んだ路地の中にあるので、ちょっとわかりにくい。
そしたら姉ちゃんが突然
「そうだ!」
って言って外に飛び出した。

電話を切って。
で、ちょっとしたら家に帰ってきて、また電話して言った。

「あのね、パソコンでストリートビュー見れる?
 うちの玄関の前に、犬のぬいぐるみ置いてきたー!
 それのある家がウチだからねっ!」


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<怖くてもうあのスタンドには行けん | HOME | パパカワイソスwww>>
name
title
mail
url

[     ]

