RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

喪子ちゃんは秘密のお姉さん!

2009.10.05 Mon
292 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/02(金) 18:00:28 ID:GGdqarYe
私には二回り近く年の違う姉がいるが、諸事情で戸籍上は他人でごく近い身内しかそれを知らない

高校生の時に急な法事があり、学校をを早退してから手が離せない姉夫婦のかわりに姉の娘を保育園に迎えに行く事になった

が、丁度その頃は幼児誘拐事件が多発していた時代、尚且つ姉に妹は居ないということになっているので、変質者疑惑をもたれ、園長室に連行された
さらに姪に「喪子ちゃんが叔母さんていうのは秘密だよ、お姉ちゃんて呼んでね」と教えていたため、「喪子ちゃんは秘密のお姉さん!秘密なの!誰にも言っちゃだめだから言えない!」と発言されオワタ/(^O^)\
「親戚です!」と言って学生証を見せても視線が冷たい
姉からの電話でなんとか事なきを得たが、私はそんなに変質者ぽかったのかと思うと死にたい


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<クシャミの理想と現実 | HOME | 採用枠は「モナカ枠」>>
name
title
mail
url

[     ]

