RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワンコの復讐

2009.10.06 Tue
449 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/10/03(土) 08:42:00 ID:bGGPmYaA0
中学の時の話

学校まで自転車で通ってたんだけど自転車に乗る時はヘルメットを着用しなければいけない校則があった。
遅刻気味で玄関を出た時、手に持ってたヘルメットを庭で落としたんだけど特に気に留めずヘルメットを被って学校へ急いだ。
学校へ着いてヘルメットを外して自転車のカゴに入れようとした瞬間、時間が止まった。
ヘルメットに拳大のウ○コが・・・orz
当時、飼っていたワンコが庭でウ○コしてたらしくヘルメットを落とした時に付いたっぽい・・・

まぁ前の日の夕方、ワンコの散歩をサボった自分が悪いんだけどさ・・・orz


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<エステサロンは心地良くて、ゴージャスかつ癒しの空間でまさにセレブ気分w | HOME | クシャミの理想と現実>>
name
title
mail
url

[     ]

