RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

馬のしょんべん顔負けの大量放尿を延々と繰り返していた

2009.10.07 Wed
98 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2009/08/21(金) 16:05:05 ID:VeP4XRh7
地方の女子大に通っていた頃、大学の友人の1人がたまたま競馬でかなり
の額の万馬券を当てた時のこと
この金額なら浴びるくらいビールが飲めるぜ!
っていうことになり、大酒飲みのメンツを7人(モチ全員♀)募って、
そやつの下宿の8畳間に集合
その頃は未だビンビールの方が主だったので、ビンビールをダース単位で買い込み
7人で昼からジャンジャン飲みまくった
で、ジャンジャン飲めばジャンジャン出るのが世の道理・・
入れ替わり立ち代りトイレに入り、スコールみたいな凄まじい音をたてながら
馬のしょんべん顔負けの大量放尿を延々と繰り返していた・・・・
そのうち、あるやつがトイレに入ったら「トッボーン、ボシャァ!ドッポーン!」
っていうデカそうな糞が次々に便層に落ちる大きな音が聞こえたと同時に、
「うわ!、ヤッベーゼw」っていう悲鳴にも似た声がトイレの中から・・・
ここのトイレは未だ汲み取り式だったので、放尿攻めにあった便層が満水御礼に
ってしまい、たまたま糞をしたやつのケツにオツリが跳ねたのだった
そこの下宿を借りているやつの話では、2週間前にトイレを汲み取ってもらった
ばかりだとのことだった
それが、たった半日で便層が満杯にり、外の汲み取り口からは道端まで小便が
大量に溢れ出している光景を間の当たりにしたときには、さすがに酔いが醒めた
気がした
おまけにビール計6ダースプラスアルファ分のスコールを浴びた和式便器の周り
は洗面器で水を撒いたみたいにビシャビシャの状態で、便器の前の壁まで放尿が
直撃した痕が残っていた(゚Д゚;)
あれほど馬鹿みたいにビール飲んだのは、後にも先にもあの時だけだ
長文失礼しました


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ぼくは○○ちゃんと結婚する | HOME | あの頃に戻りたい>>
name
title
mail
url

[     ]

