RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぼくは○○ちゃんと結婚する

2009.10.08 Thu
89 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/07(水) 20:08:39 ID:POeYGufp
ショッピングモールのスナックパークで
20代半ばの、色黒でちょっとイカツイ系のイケメンと
4、5歳くらいの色白でお目めぱっちりのすごくかわいい男の子。
ジュース飲みながら幼稚園なんかの話をしてた。

子  「ぼくは○○ちゃんと結婚する」 
男  「えっ?!○○ちゃん?!どうして?」
子  「かわいいし、優しい」
男  「それはそうだけど…。○○ちゃんはもうお父さんと結婚してるよ」
子  「えっ?!」
男(父)「△△もいい人と出会えるといいなぁ」
子  「(しょんぼり) じゃ△△もお父さんと結婚する」
父(男)「ちょw」

その後も色々話してたら、買い物を終えた○○ちゃんが戻ってきて

父・子「○○ちゃんっ」
子  「お母さんに言っちゃダメだからね」

予想外に30代半ば(?)の色白のきれいでかわいい感じの人だった。
旦那さんも息子も大好きオーラが出てた。
夫婦で名前にちゃん付けで呼び合ってて
仲の良さそうな家族でいいなぁと思った。
息子がんばれ。


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<中2のときに新任の女先生に5人くらいで襲いかかった | HOME | 馬のしょんべん顔負けの大量放尿を延々と繰り返していた>>
name
title
mail
url

[     ]

