RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5世紀以上生きた人の黒歴史

2009.10.11 Sun
118 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/04/19(日) 08:19:42
567歳くらいのとき、バビ人形やらセラムン人形の服を引っ剥がして紐で縛って遊んでたこと

67歳のころにさるスチュワーテ゛ス物語というドラマに出て来る女の子の真似をしてトイレで倒れたフリをしたこと

犬夜叉のアニメが放映されてたころ、ボイス録音機(ちゃちなやつ)で桔梗の声真似をしたり、割り箸と輪ゴムで弓矢作って本に刺しまくってたこと

あああうわああああああああああ
未だに親は私の黒歴史を話のタネにしている
ああああああああ
やめてくれえええこれでも私には将来というものがだな…


119 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2009/04/19(日) 21:30:30
>>118
500をゆうに超える年齢でこの現役厨っぷり
マジパねぇッス


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<精神病に憧れて真似してた | HOME | 突然4人がかりで押さえつけられ パンツを下ろされて嘲笑されたけど>>
name
title
mail
url

[     ]

