RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

どうも乳ガンに関する情報を本で読んだ彼女

2009.10.18 Sun
455 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2009/09/20(日) 21:34:31 ID:NjG1c8N/
俺の彼女もかなり頭悪い。
Hしてるときに、おっぱいを揉もうとすると、なぜか必死で拒否されて、
乳首つまんだり、マムコやアナルに指入れるのはぜんぜんOKなのに
パイモミだけは全力で抵抗された。

あとでその理由を聞くと、どうも乳ガンに関する情報を本で読んだらしく、
「乳ガンは男性に揉まれながら発生する」と書いてあったから、だと。

男性にも、まれながら・・・だろ・・・・orz


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<レストランで自己紹介 | HOME | ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから>>
name
title
mail
url

[     ]

