RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なつかしの特撮ヒーロー番組

2009.10.24 Sat
67 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/10/06(火) 18:24:57 ID:EQueRdle
美容院で隣席の女性客と男性美容師の会話。
客の息子(小学生)の話題から、今の特撮ヒーロー番組の話になる。
どうやら現在放映中のヒーロー番組がつまらないらしい。

美容師「そういえば昔放映していた『キカイダー』って知ってます?」
女性客「あぁ、なんとなく聞いたことがあるかも」
美容師「アレも身体が真ン中から色違いで…」
女性客「へぇ。○○(現在放映中?)と同じなんだぁ」
美容師「半分が青色で、残り半分が…何だっけな…あ!ブルー!」
女性客「そーなんだー!」

全身真っ青かよ!?と、タイマー待ちで飲んでたコーヒーを吹きそうになった。


Twitterでこの記事をつぶやく

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<結婚前のダンナとハシゴ酒 | HOME | 熱血パンティ!>>
name
title
mail
url

[     ]

