RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とーちゃん怒れないやw

2009.11.22 Sun
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 02:22:26
たまには子供とたわむれてみるか、と休暇を取ってみたんだが、嫁と親にはこりゃ頭があがらないわ、とつくづく実感した。
それはさておき、今日の夕食は俺のリクエストで鍋。
鍋には白菜とネギがいるよな?で、嫁さんが息子に通達。
「おやつ食べたらとーさんと畑に行って白菜とネギ穫ってきてねー」
息子、速攻でおやつ完食、長靴はいて、眼をキラキラさせて、
「とーちゃん!とーちゃん!はたけいこー!はやくー!」
で、畑に出たら俺がネギ穫ってる間に大根抜いてた。おいおい勝手に抜いたらダメだろ、と叱る前に
「とーちゃん!おっっきなだいこんとれたよー!」
・・・その自慢そうな顔見たらとーちゃん怒れないやw

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<3歳の息子とお風呂で数を数えていた | HOME | 人生のリセットボタン>>
name
title
mail
url

[     ]

