RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サバサバして男っぽいのに料理上手な自分というキャラ設定

2009.11.24 Tue
645 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/11/08(日) 12:31:13 ID:myOK0D9/0
大学の頃、サバサバして男っぽいのに料理上手な自分、というキャラ設定をして
実際は実家暮らしでロクに料理なんかしたこともないのに料理上手をアピールしようと必死こいてた。
夏休みに友達5人でキャンプに行くことになったので、料理担当を買ってでて
前日まで片手で卵を割る練習と、おされな料理の本を買ってオムレツを焼きまくった。
でキャンプ当日、冷蔵庫から卵を6コ持ってって、いよいよ料理開始。
自信満々で鉄板の上に卵を割り落としたら、最初の2コが温泉卵だった。
ただそれだけのことだったのに、パニクって鉄板の上の温泉卵を素手でかき集めて
火傷するわ料理できないわ鉄板ドロドロにするわ、思いきり料理できない女アピール完了。
大学卒業するまで友達には「おんたま」「たまちゃん」と呼ばれていた。
その後、就職や結婚で温泉卵の過去を忘れて、平穏な日々をすごしているのだけど
大学時代の友人からはいまだにたまちゃんたまちゃん呼ばれ、年賀状やバースデーカードが
卵モチーフだったり、卵の殻に入ったプリンが送られてきたりして軽く鬱になる。


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マンコを使った新しい遊び | HOME | 3歳の息子とお風呂で数を数えていた>>
name
title
mail
url

[     ]

