RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インストラクターが私ばかり見てるから勘違いした

2009.12.17 Thu
723 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/11/20(金) 22:07:53 ID:4huA6kTHO
ジムのダンスイベントに行った時の話。
初回はユニクロの黒い下ろし立てのTシャツを着ていた。
汗をかいてびしょびしょになったのでキメキメのアニルーチェの白いタンクに着替えた。
カッコいい若いイントラの目の前で1時間レッスンを受けた。
終わってから、脇の下がユニクロの黒いTシャツの生地で真っ黒だったー!
汗でこびりついていた模様。散々手を上げたり下げたりしてダンスしていたよ。
イントラが私ばかり見てニコニコしてるもんだから、勘違いしちゃったわよw
脇の下の黒さから目が離せなかっただけだったんだよねー。
穴があったら入りたかった。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<腰が痛くて大学病院に行った | HOME | コンビニで支払の時に出した500円が>>
name
title
mail
url

[     ]

