RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

腰が痛くて大学病院に行った

2009.12.17 Thu
769 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/11/28(土) 19:52:59 ID:dUhzyg5E0
レントゲンの話題が出ると、心の底が疼くのでここに懺悔しとく。

腰が痛くて大学病院に行ったとき、レントゲンとりましょうとなった。
いま思えば、腰なんだから予想しとけよ>自分 と思うのだが
ボロボロのバンツはいていった。でもまあパンツ脱ぐわけでもないし、と油断してたら
脱衣用の前室みたいなところに入ったとき、
インターホンで、「全部脱いでお入りください」と言われ
「え、腰だけなのにブラも!?まさかパンツも…!?」と思ったけど、一応ブラはずして
ボロボロのパンツ一丁で↓こんな格好でレントゲン室に入っていった。
    _, ,_
  (;゚д゚)
   レV)
    <<

そしたら、中にいた技師やらガラスの向こうの人達が一瞬ギョッとして空気が止まり、
ガラスの向こうの兄ちゃんが笑いを堪えた顔でシャーッとカーテンが引いた。
台に乗せられてから、技師に、ボロパンツ一丁であっち向けこっち向けといろんなポーズとらされ、
終わって脱衣室にもどると、カゴの中には、レントゲン用のガウンみたいのがちゃんと用意されていた。
それ着て入ればよかったんだった…orz
全部脱げって言ったじゃん…これ着てたら ゴムの出たボロボロのパンツ、技師に見せる必要もなかったのに。
いま思い出してもああああーっ!ってなる。
ここに書いたから、もう忘れられますように…

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<涙腺が緩む話 | HOME | インストラクターが私ばかり見てるから勘違いした>>
name
title
mail
url

[     ]

