RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ホスト風イケメンの一生を変える女の子

2010.01.06 Wed
615 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/12/26(土) 02:01:12 ID:+ewQhi0Y
美容室で隣に座ったのがDAIGO喋りなイケメンチャラ男だった
美容師さんの似た系統の人と仲いいみたいでお久しぶりーとか挨拶してた
ちょっとしたら美容師さんが「マジ?マジで?イイの?本気?」とか言ってて
DAIGOが「いいんっすよ~まぁじで俺目指してっからあ~」

D「パネエって感じで~見るたびにビビって来るんすよぉ」
D「可愛いっていうか綺麗っていうかあ……告るっしょ~」
D「何しにダイガク来てんのかわかんない人は好きじゃない とか言われちゃってぇ」
D「マジビビったっていうかぁ」
D「俺ダメなんじゃん?的な~」
D「ベンキョーとか入試以来っすよ~」
D「言葉遣いとかぁ~、それは追々っていうかぁ」
D「とりあえず結果だろ!的な~…最近ちょっとベンキョーも面白くなって来たかなってぇ」
D「でぇ~、まだまだなんすけどお、見た目も変えようかとか~」

好きになった女の子に告ったらチャラ男嫌いって断られて一念発起したらしいDAIGO
美容師さんが流石に聞き上手で、照れながらどんなに綺麗ないい子かってベタ褒めしてた
私が陰毛ヘアと格闘している間にDAIGOは終わり
ホスト風だったのがスポーツ刈りになってた ビビるくらいイケメンだった

D「マジでぇ~!ちょっ、スポーツマンっぽくね?ね?」
美「うーん、ピアスなきゃスポーツマンでも通ると思うよ」
DAIGO速攻でピアス全部(沢山ついてた)外してた
D「どおっすか~」
美「おーやっぱ格好いいねえ」
D「いや真面目っぽい?しっかりしてそ?チャラくなさそ?」
美「う~ん、喋らなきゃね、カッコいいよ」
D「カオとかじゃなくてぇ~…あ゛ー(頭掻き毟る)どうかなぁ~…」
美「大丈夫大丈夫。彼女も気に入ってくれるよ」
D「フラれてんすけどねえ~…俺格好悪りぃなあ……」
美「何言ってんのカッコいいよ」

DAIGOは美容師さんに肩叩かれながら帰ってった
ホスト風イケメンの一生を変える(かもしれない)女の人ってすごい

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<最近知ってびっくりしたこと 119 | HOME | 男前彼女>>
name
title
mail
url

[     ]

