RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘタレ

2010.01.16 Sat
94 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2009/08/26(水) 00:50:21 ID:4Bwd+63u0
>>1
なあ、お前ヘタレって言葉知ってるか?ヘタレ。
人によってどういう意味だと思っているかは少しずつ違うだろうが、俺はこう思ってるんだ。
「やるべきことが分かっているのに、怖いとか、恥ずかしいという思いに負け、やるべき事を実行できない人間」
お前のことだよ、>>1。
切腹ものの恥をかく?
じゃあ逆に聞くが、声を掛けてみて恥ずかしい以外のデメリットがあるのか?
逆に成功すれば、その子とちょっといい関係になったり、上手くいけば付き合ったり出来るかもしれない。
こんな分のいい賭けは無いだろうが。
「サイコロ振って1が出れば100万円あげます、参加料も罰金もありません」
って賭け事があったとして、お前は「1が出なかったら恥ずかしいし・・・」といって参加しないのか?
それと同じことだろうが。
恥ずかしいとか何とか言ってやるべきことから逃げ続けてきた結果が、今のお前だよ>>1。
いい加減ヘタレから脱却しろよ。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<一般人の若手声優への興味 | HOME | よくないと言われる組合わせ>>
name
title
mail
url

[     ]

