RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

妹がデュアルショックを股間に当てていました

2010.01.16 Sat
109 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 04:08:07 ID:sEm9zS+Y0
妹がデュアルショックを股間に当てていました。兄もショックです。
テレビには、終始無抵抗で殴り続けられる平八が映し出されています。
妹と目が合いました。まずパンツを穿いてください。見つかりませんか。
脚に引っ掛けたままなのを忘れるほど動揺しているんですね。
床に投げ出されたコントローラーが、なおも続く振動でヴヴと鳴き蠢いています。
笑ってごまかしたって駄目です。しかし鉄拳3を選んだセンスは評価したい。
いま平八がKOされました。妹の醜態に兄も一発KOです。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<セックスレスの夫婦 | HOME | 一般人の若手声優への興味>>
name
title
mail
url

[     ]

