RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これがヒント

2010.01.16 Sat
132 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/09/02(水) 15:37:36 ID:rUaXVDuV0
女友達が「知り合いであんたの事が好きって人が居るんだけど」って
「え!だれ?だれ?」って聞くと「教えるからご飯おごってよ」ときた・・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うと、いきなりキスしてきた
そんで「これがヒント」だって・・・わかんねーよ (´・ω・`)
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつーの

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<俺天然パーマなんだけど | HOME | オープンジップスタイル>>
name
title
mail
url

[     ]

