RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

男のこだわり。そして贅沢。

2010.02.04 Thu
147 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 22:30:59 ID:I9yuJ9WE
ジーンズってさぁガキがはじめて自分で買う“オシャレ”な訳よ。7000円とか出して。

でかいわけよ、ガキにとっての7000円って金は。そうやってガキは金の使い方を覚え

オシャレを覚え、おんなを覚えるわけ、わかる?そうそれが青春。

リーバイスやエドウィンはいてるって優越感がガキを大きくするわけよ。


それがなんだドンキだジャスコだ、おいおいおいおいそんなものただのバッタ。

若い頃から“バッタ”を覚えてどうする?一生「モノホン」の凄さを知らないで

死にたいわけ?やめとけやめとけ。本物は高くともおのずとお前を高みに連れて行ってくれんだぜ。


そんな俺はさんざん悪さしたけどジーンズだけはチュウボウの頃からこれ一本。変わらないもの。


「ケミカルウォッシュ」これ以外正解はないから。男のこだわり。そして贅沢。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<アサヒる米国史 | HOME | 欧米の左翼と日本の左翼>>
name
title
mail
url

[     ]

