RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

牛乳を豆乳にして下さい

2010.02.24 Wed
35 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/01/29(金) 05:33:27 ID:YT9ijCqa
仕事先近くのスタバにて

カッポーが隣の席に
女の子は清楚な感じのお嬢さん
男の子は肌白くて細マッチョ系のイケメン

女「よく甘くないの飲めますね」
男「牛乳を豆乳に変える人に言われたくない」
女「ノルウェーでも牛乳は豆乳に出来ますか?」
男「やったことないから知らない」
女「じゃぁ今度やってみます」
男「え?結婚考えてくれたの?」
女「はい。喜んでお受けします。」
男「じゃぁまずは、ミルクを豆乳にして下さいの言葉から覚えないとね」

彼氏…ノルウェー人だったのか、流暢に日本語話しすぎだろ
彼女も結婚の返事をこんな所で
でもなんか昼休み癒された

今から仕事行ってきます

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<< おねーちゃんは小さくてもおねーちゃん | HOME | 歯医者に行く親子>>
name
title
mail
url

[     ]

