RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そこにシビれる!あこがれるゥ!

2010.03.17 Wed
449 名前:iPhone774G[] 投稿日:2010/03/14(日) 19:01:15 ID:oTDPpKh70
今日昼間、ガラガラの電車の中ですげぇ巨乳の女がいて
その近くにおっさんがいたんだけどそのおっさん何を思ったか
その女の胸いきなり揉みはじめて
女が痴漢ですとか騒いだと思ったらそのおっさん
「こそこそしてねぇのに何が痴漢だ!!!!!!!!
これは挨拶だ!!!!!!!!
こんなおっぱい見せられて挨拶しないほうが
お前のおっぱいに対して失礼だろ!!!!!!!!
なめんな!!!!!!!!」
とか叫び始めて(胸はその間も揉んでた)
次の駅でどっかに連れてかれてた。
正直カッコイイと思った。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おまえらの願いを一つづつ叶えてやろう | HOME | google画像検索に「岩場」と入力>>
name
title
mail
url

[     ]

