RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

脱喪の道ktkr!

2010.04.18 Sun
16 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/03/06(土) 15:25:36 ID:7c9PLJJK [1/2]
>>977で扉がひらいた。

大学2年のときベリーショートだったんだが、
何故かいきなりロングヘアになって大変身☆を
やりたくなった。

『ボーイッシュ⇒綺麗系になったアテクシを
見ればモテモテ!脱喪の道ktkr!』

と思い付いて、地元の微妙な美容院でエクステ
をお願いした。

髪の色も違うし、剛毛天パ(チ〇毛並)な地毛に
サラサラのエクステ毛は合わなかった…。
おまけにベリショだったもんで、無理矢理感が
ありまくり。

なのに翌日、大学に行っちまった自分。
自分的には『これは成功の予感…』と思っていたが、
周りからはドン引き。
(それでも桜塚やっくんみたいとかフォロー?してくれた)


唯一真実を語ってくれた友達は
『…プロレスラーみてぇ』

えぇ、即刻エクステは外しに行きました。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<看板娘 | HOME | 手を何もないとこに伸ばして動かしてる>>
name
title
mail
url

[     ]

