RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

看板娘

2010.04.18 Sun
30 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/03/08(月) 22:36:24 ID:qKUaqeed
近所やデパートの中で地面に置く形の看板を見かけたら
必ずしばらくその看板に寄りかかるようにして隣に立っていた。
笑顔で小首をかしげ、片足のつま先をちょんと地面につけたポーズで。

「看板娘」という言葉を勘違いしてそれになりきっていたんだけど
私の可愛さでこのお店にお客さんがどっと押し寄せ、いつか店長が
「いやあ!君がうちの看板娘をしていてくれたのか!!ありがとう!」と
お店の品物を持ってお礼に来てくれると信じていた。

とくにお気に入りの看板はサティの中にあったミスタードーナツの看板だった。
店の入り口で、お客さんたちにはさぞかし邪魔だったことだろうなあ。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<文化祭ってそういう不思議なちからがあるよね | HOME | 脱喪の道ktkr!>>
name
title
mail
url

[     ]

