RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文化祭ってそういう不思議なちからがあるよね

2010.04.18 Sun
33 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/03/09(火) 16:06:57 ID:ZT+czbFe
わりとお堅い高校に通ってた頃の話なんだけど
私は眼鏡デブだけど制服はきっちり着てるし、先生への言葉遣いもいいし、今思えば、優等生タイプだった。
文化祭の日に、私のクラスはただの出し物するだけだったんだけど
何を考えたのか、いまだに分からないんだけど、私はナースコスプレで登校した。
電車内やクラスでも、あの子、何やってるの?という扱いだったけど
あの時は特に何も感じなかった。可愛いかな、とぼにゃり考えてたくらいのもの。
なんであんなことしたのかいまだに分からない。逆に誰かに教えて欲しいくらい。
文化祭が終わってすぐに、学年主任に呼ばれて、カウンセリングルームへ通うよう言われたけど、1、2回で通うのはやめた。
今は普通の喪女やってる。大卒で面接にことごとく失敗して、周りから見れば就職浪人らしい。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<上品なお嬢さんみたい | HOME | 看板娘>>
name
title
mail
url

[     ]

