RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

付き合って1年、同棲して半年

2010.04.19 Mon
106 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/02/25(木) 23:32:24 ID:0bjodqne
付き合って1年、同棲して半年
家事もあんまり出来ないし、料理だって下手と自負するこんな私に付き合ってくれた彼だけど
一緒に暮らして時間が経つにつれ会話もHも段々減ってきて
部屋で一人でいる時ふと「あぁ、私捨てられるんだな……」
何となくそう意識した。それも仕方ないのかななんて落ち込んだ
その晩のこと、彼がテレビ見ながら「明日休みだから婚姻届取りに行かないか?」
一瞬何言われてるか分からなくて、それでも目が潤んでくるわ
訳の分からないことを口走るわ……
ようやく落ち着いて
「家の事は手伝ってもらわないと出来ないしご飯だって美味しくないのに、こんな女でもいいの?」
って聞いたら
「俺の惚れた女をこんなとかいうなや」
もうね、顔面大洪水
穴という穴から体液出しまくりで、あの時の顔だけは自分でも見たくないレベル
だが旦那よ、これだけは言っておく
あんたのプロポーズ最高に濡れたぞ
わたしゃ世界で一番幸せ者だ
あんたを一生支えていくよ
だから不束者ですがこれからもよろしくお願いします

P.S このレスだけは読んでくれるなよ。頭沸騰して死ぬかも知れんぞあたしゃ



……といった妄想を毎日シチュを変えて寝る前にニヤニヤしながらしてる私
起きたらその事思い出して酷い自己嫌悪に陥ってる
ちんこ生えて産まれてきたら良かったのに

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マックにて | HOME | 女として終わったと思った瞬間>>
name
title
mail
url

[     ]

