RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イタリアにあこがれてパスタとかを食べまくった

2010.04.25 Sun
85 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2010/03/16(火) 18:27:32 ID:ml1x3jFK [1/2]
外国人にあこがれて、とくにイタリアかっこいいと思ってて
パスタとかを食べまくった。
「私、前世はイタリア人なの」
と言い、周りを苦笑させてた。
そうめんやラーメン食べてもスープパスタ、
きしめんをタリアテッレと言い張り
学校でみんなに言いまくってた。
グルメ気取っていいとこのお嬢様だから
漬物とかたべたことない設定だった。
鮭茶漬けを食べながら
「ジャパンにもあるんだね、こういうサーモンのリゾットスタイルのライス☆」
とか言ったり
お団子を見て「何これ?ジャパニングタイプのマカロニ?」
とかわけわかんないこと言ってた。
今思えば完全に池沼ですほんとうにありがとうございました

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<上目遣いじゃなくて、それはメンチです | HOME | おまえたちは日本の最後の希望だ!>>
name
title
mail
url

[     ]

