RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マジコンってまだ使ってるやついんの?

2010.04.16 Fri
18 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/04/20(火) 22:08:10 ID:ZWEqZkfe
電車にて、帰宅中っぽい男子大学生2人組
うろ覚えだからちょっと変かも


A「マジコンってまだ使ってるやついんの?」
B「あーどうだろね。・・・・・・高2のときさ、チンちゃんっていたじゃん」
A「ああ、いたね」
B「俺さ、チンちゃんに『マジコン使わないの?』って聞いたんだよ
 そしたらチンちゃんさ、『やだヨ!!マジコンなんて使ったら俺完璧に中国人じゃんヨ!!』ってw」
A「www」
B「名言だよねw」
A「だってチンちゃん中国人じゃんww」
B「だよなwww」



なんとなくチンちゃんには好感もてるw

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<気遣い出来るイケメン | HOME | 濡れた髪がセクシー>>
name
title
mail
url

[     ]

