RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フグっているだろフグ

2010.04.30 Fri
389 名前: ××さんの目がテン! [sage] 投稿日: 2007/02/04(日) 23:46:02 ID:n3o6fUitO

フグっているだろフグ。
膨張のうっていう内臓に水を吸い込んでプゥ~っと膨らむ奴な。
フグは尾びれを使わない(スピードの出ない)泳ぎ方で、
敵に襲われると逃げきれないから膨らんで威嚇するんだと。
まあ体を膨らませたら余計に身動きとれないから、
膨らむのは最後の手段な。
そんなフグは膨らむために体のあるものがないんだけど、
何がないか知ってる?知ってる?

肋骨wwwwww

レントゲン撮るとスカスカwwwwww
で、肋骨なくてどうやって内臓保護してると思う?

固い身で守るwwwwww

だから薄造りでも歯応えあって旨いwwwwww
「毒があっても結局人間に食べられて不遇な奴だな」

ってやかましいわ!!

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブタっていんだろブタ | HOME | 「男の年収」と「女の年齢」対比表>>
name
title
mail
url

[     ]

