RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

毎年、年賀状と暑中見舞いを出している

2010.05.30 Sun
108 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/05/01(土) 00:57:34 ID:DlNFpGWB0 [1/2]
従妹を凄惨なイジメで自殺に追い込んだ奴に、10年以上
毎年、死んだ従妹の名前で年賀状と暑中見舞いを出している。
「こちらは暗くて寒いです・・・あなたも早く来てください」
「いつも、すぐ近くであなたを見ています」とか。
大したことは書いていないし、印刷なのが残念だけど
相手はものすごく怯えているらしい。

学校では、イジメの事実は隠蔽されて、お咎めもなしだったから
一生怯えて暮らしてほしいな。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<気の毒なチビ男 | HOME | 重度メンヘラだった>>
name
title
mail
url

[     ]

