RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自衛隊派遣での話

2010.10.02 Sat
俺は現地で
「日本はいつまでもいてくれ」
「学校や診療所の再建は日本の力がなけりゃできなかった」
と現地人にしょっちゅう言われたし
外に行く連中は市場なんかを通れば
「これでも食ってくれや!」
って感じで果物なんかを放ってくれる人も多かったって言ってた。

こんな現実をもっと派遣経験者は語るべきなんだが
俺みたいなお喋りなやつは少ないからな。

現地での行動が報道されたのは初期だけだったから
「宿営地に引きこもってた」
「給水しかしてない」
なんてデマを信じてるのが多いんだよなあ。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かわいそう | HOME | 最近の若者はダメだ!>>
name
title
mail
url

[     ]

