RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アシダカグモっていますよね?

2010.10.23 Sat
390 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/06/27(日) 14:54:34 ID:MuRGhK5V0
アシダカグモっていますよね?
家の隅にいる茶色いでかいクモ。
こいつはあの素速くカサカサ動くなかなか死なないゴキブリを食べてくれる益虫なのよ。
あと小さな鼠とハエも食べるよ。

見た目は気持ち悪いかもしれないけど見つけたら見守っておいてあげて
こいつは臆病で人が近づくとGより速く逃げるから。
触ったりしない限り噛みついたりしないから。毒はないよ
アシダカさんが家にいるって事はその家にGがいるって事だから。

でも安心して Gがその家で喰い尽くされたら アシダカさんはなにも言わずにその家から立ち去ります。
アシダカさんは寝ている人の顔の上や、食事中テーブルの上を這い回ったりしません。糸で巣を作ったりもしません。

菌を散らす害虫、Gを食い尽くす為に自宅警備をしているのです。
アシダカグモが2、3匹いる家では、ゴキブリが半年で全滅すると言われています。

アシダカグモに興味を持った方はググってみてください。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<その節はありがとうございました。 | HOME | アルゼンチン代表の戦術練習>>
name
title
mail
url

[     ]

