RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デスマーチ ドラえもん

2010.10.23 Sat
227 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/08/17(火) 21:40:18 ID:ReFuywo1
顧客「あんなこといいな♪ できたらいいな♪
あんな要求 こんな仕様 いっぱいあるけど
みんな みんな みんな 作ってくれる
不思議な予算で 作ってくれる」

顧客「(この機能 全部 作ってね)」
営業「(はい! お任せ下さい)」

開発「ひん ひん ひん
予想通りに デスマーチ」orz

顧客「あんなこといいな♪ できたらいいな♪
あんな夢 追加機能 いっぱいあるけど
みんな みんな みんな 引き受けてくれる
お値段据え置きで 引き受けてくれる」

顧客「(仕様変更 大丈夫かな?)」
営業「(はい! 問題ありません)」

開発「ひん ひん ひん
いつも通りの デスマーチ

るん るん るん
癖になったよ デスマーチ」orz

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<目の前で人が熱中症で倒れたら | HOME | 自分がワキガ体質かどうか判定>>
name
title
mail
url

[     ]

