RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プログラマの格言

2010.12.11 Sat
770 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2010/09/29(水) 07:33:54

『一日は24時間ある。今日中という意味は明日の朝までという意味である。』
『プログラムは思った通りに動かない、書いた通りに動く。』
『プログラマー殺すに刃物はいらぬ。仕様を三回変えれば良い。』
『コードは開発現場で書くんじゃない。納品先で書くんだ』
『はい、できます と言いそうになったら10秒数えろ』
『デバッグは納期前にするんじゃない!運用後にするんだ!』
『バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう』
『自分が顧客になったつもりになれ。と言われてプログラマーが想像する、夢のようだ。』
『動かねぇバグはただのバグだ(動くバグは仕様にできる)』
『画面は青かった』

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<パパの!パパの! | HOME | 女性に「何歳に見える?」って聞かれたときの対処法>>
name
title
mail
url

[     ]

