RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自分でも分からない

2009.06.25 Thu
129 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2009/03/30(月) 02:34:07
中学の頃、時間にメチャクチャ厳しい先生がいた
その先生の授業に1秒でも遅れると即ゲンコツ
それが手加減なしで、半端なく痛い
ある日、俺はその先生に対抗すべくヘルメットを被って
わざと遅れて教室に入った
先生は俺を見るなり無言で近づいてきた
俺は「勝った」と心の中で確信した
すると先生は、無言のまま俺に中段蹴りを喰らわした
俺は「オブゥフッ」みたいな声を発して床に倒れた
その後先生は、何事もなかったかのように授業を再開した
今思うと、あの時自分が何であんなことをしたのか分からない
若気の至りってやつだったのかな?


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<馬券の購入を頼まれた | HOME | にーちゃん、飲め>>
name
title
mail
url

[     ]

