RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

湘南のカイリキー

2010.12.19 Sun
68 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/09/06(月) 20:24:39 ID:fk+oNhRC
小学生の頃、神風怪盗ジャンヌの都が給食費盗まれたって疑いかけられた時にまろんが黒板にパンチしてひび入れながら注意するシーンに憧れて、自分が友達のヘアピン盗んだって疑われた時に同じことした‥。
ただ黒板だと流石に痛そうだったから黒板のすぐ横の壁にパンチしたら穴が空いた‥。
ちょうど柱と柱の間の壁紙だけで中が空洞のとこ+校舎が古かったのもあってか自分でもびっくりするくらい簡単に空いた。
内心かなりテンパりながらも「〇〇ちゃん(←自分の名前)がそんなことする訳ないでしょ~にこっ」とまろんを気取った。

次の日親を呼ばれたがクラスメイトは優しくなった。しかし陰で湘南のカイリキー(当時日焼けで真っ黒だった)と呼ばれていたと知った時、泣きそうになった。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<前世を題材にした漫画にはまった | HOME | まさにイタリアクオリティ>>
name
title
mail
url

[     ]

