RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

姉貴って何カップ?

2011.06.12 Sun
238 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/18(水) 01:40:51.40
俺「姉貴って何カップ?」
姉「なんだよ、いきなり。通常は○カップで、特別バージョンは○カップだよ」
俺「なんだよ、バージョンって」
姉「例えば、いざデートってなる。その時はこう、みんな~オラに元気をわけてくれ~!って、腕からシャキーン!背中からシャキーン!お腹からシャキーン!合体!ドドーンとさ」
俺「移動すんのかよ!」
姉「するよ~。アンタも女の胸と涙には気をつけんだよ~」

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<なんで小学生の頃はあんなにウンコを踏んでいたのか。 | HOME | 専門板はまともな人間の行く所じゃない>>
name
title
mail
url

[     ]

