RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大学時代ネコ飼ってた

2011.06.13 Mon
397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/02/13(日) 07:31:58
大学時代一人暮らししながらネコ飼ってた
就職してずっとネコは実家に預けて殆ど忘れていたんだけど、
ある晩何故かそのネコの夢を見た
夢の中で俺に甘えてくるネコを撫でながら、
こいつ最後のお別れに来てくれたんだな、と急に気が付いて
「今までありがとうな」って泣きながら別れの挨拶をした


翌朝実家に電話したらそのネコ全然元気だった。

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<この勉強方法で早稲田に入った! | HOME | ブスが男にモテたいなら>>
name
title
mail
url

[     ]

