RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日オレは苦笑いをした・・・・

2012.05.29 Tue
430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/02/14(月) 17:48:23
そう昨日オレは苦笑いをした・・・・
オレは仕事の帰りにラーメンでも食べて帰ろうと
1軒のラーメン屋さんに立ち寄った
店内は薄暗くコジャレタお店だった
目立ちがくっきりした犬顔の和風美人な女性が
営業スマイルをしカウンター席に俺を案内した
オレはラーメンと半ライスを注文した
辺りを見渡すと
体系はスラーっとした背の高い女性で
目元はアーモンド形をした
若い女性が一人で
体の中からエクソシストを吐き出すような勢いで
大きなため息をし
ビールを飲んでいた
それを耳に入れるだけで周りの人間の食欲を奪うのに十分な威力があった
それからしばらくして
ラーメンと半ライスが運ばれてきて
オレは勢いよく若い女性の乳房でも啜るように麺を啜った
口の中には塩味が効いた味が口いっぱいに広がった
その麺を飲み込みかけた時
近くでビールを一人で飲んでた女性が勢いよく飲んで
大きなため息をついた後に一人言で
『ジャポニカ学習帳からデスノート販売されないかな~』
ってぼやいくのをオレは耳に入れてしまった
その瞬間口からと鼻からと同時に麺を出してしまった・・・
もうその後は苦笑いするしかなかった・・・

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<神様に100ドルくれるように手紙を書くことにした。 | HOME | 子供の頃。今は永遠だと思っていた。>>
name
title
mail
url

[     ]

